FC2ブログ
プロフィール

こみみずく

Author:こみみずく
2017年5月入籍。共働きですが、お小遣いを増やしたくてコツコツ出来るポイントサイトを利用しています。その結果の記録用ブログです。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
13281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
1085位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モッピー】モッピーの魅力&ポイントの貯め方

2017/03/25 10:35:17 | モッピー | コメント:0件

モッピー!お金がたまるポイントサイト


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

コミミズクです。

さてさて先日はマクロミルのポイント交換についてご紹介しました。

今日は、モッピーの魅力とポイントの貯め方についてご紹介します。


◎モッピーの魅力
1.ポイントの換算率が高い、交換レートが低い

moppyは【1P=1円】となっていてとてもわかりやすいです。
また交換レート(交換最低ポイント)が【300P】なので
いつまでも交換レートまで貯まらなくて交換できない(;_;)
ということもなくとっても使いやすいです♪

2.リアルタイム交換
スマホ会員なら、
ギフト券
・Google Playギフトカード(手数料無料:1,500P~)
・Amazonギフト券(手数料無料:500P~)
・iTunesギフトコード(手数料無料:500P~)
・Vプリカ(発行元:ライフカード)(手数料50~100P:500P~)

電子マネー
・Suicaポイント(手数料無料:500P~)
・WAONポイント(手数料無料:500P~)
・楽天Edy(手数料52P:500P~)
・WebMoney(手数料無料:500P~)

他社ポイント
・モブキャストGOLD(モブキャスト)(手数料無料:500P~)
・ドットマネーby Ameba(手数料無料:500P~)
・bitFlyer(手数料無料:500P~)
・coincheck(手数料無料:500P~)

以上の交換ならリアルタイムで行えます!
もちろん銀行口座や他のポイントにも交換できますのでご安心ください♪

3.アンケートで貯まる

1Pだけではなく高ポイントも狙えるアンケートがたくさん!
コツコツアンケートに答えて貯めることが出来ます。


◎ポイントの貯め方
モッピーでは様々なポイントの貯め方があります。
タップで貯めたり、アンケートで貯めたり、アプリのダウンロードで貯めたり
もちろん難しくなればなるほどポイントはたくさんもらえます。

今日はゲームで貯める方法の中で「モッピーガチャ」についてご紹介したいと思います。

モッピーガチャは1日にスマホで1回、PCで1回引くことが出来ます。
ポイントは、3段階あります。


1ポイント

20170325

3ポイント

201703251

5ポイント

がランダムで出現します。
なので、スマホとPCで1日2P~最大10Pを貯めることが出来ます。
気を付けてほしいところは、結果ページ画面にある広告バナーをクリックで
ポイントが貰えるので忘れずにクリックしてくださいね(^-^)

更に!
PC版でガチャを引き、広告バナーをクリックした人の中から
毎日抽選で1,000名様にレアガチャを引ける権利が当たります!

レアガチャは通常のガチャの2倍。
2P、6P、10Pのいずれかが当たります!
つまりレアガチャが当たった人は、1日に4P~20Pをゲットすることができます。

更に!
スマホ版、PC版両方でガチャを引きスタンプを6個集めるとプレミアムガチャが引けます!
なんとこのプレミアムガチャすごいんです。
5P、10P、100Pのいずれかが当たります!
100P当たったらすごいですよね!

100Pも当たったとしたら、1日に最大120Pガチャで貯めることができるというわけです。

そんなに毎日こんなに当たるというわけではないのですが、
ちょっとさぼってた時期よりも今毎日しっかりガチャを引いてると
3P、5Pが出やすいような気がします。(個人差もあると思うので気がしてるだけかもです。)
なので、モッピーに登録したらガチャは毎日引くことをおススメします!

無料会員登録はコチラからも出来ます↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ではまた詳しくは後ほど・・・


応援してくださると嬉しいです(*´∀`人 ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。