FC2ブログ
プロフィール

こみみずく

Author:こみみずく
2017年5月入籍。共働きですが、お小遣いを増やしたくてコツコツ出来るポイントサイトを利用しています。その結果の記録用ブログです。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
13281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ポイントサイト
1085位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マクロミル】初換金♪

2017/03/23 23:35:19 | マクロミル | コメント:0件

アンケートモニター登録


こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

こみみずくです。

このブログを始めたのもこのマクロミルでやっと換金申請をしたので
マクロミルの換金についてお話したいと思います\(^o^)/


まずは今回の換金額は↓


20170316マクロミルポイント交換

2000円です!

頑張る日もあれば、全くやらない日もありましたが2000円貯まったのでポイントを交換しました♪
振込されるのが楽しみですヽ(≧∀≦)ノ


と、ここでマクロミルのポイント交換について詳しくご説明します。

マクロミルのポイント交換の種類は大きく分けて4種類あります。


1.振込先指定銀行口座に換金
2.商品と交換
3.Amazonギフト券と交換
4.提携プログラムのポイントに交換

です。

1.振込先指定銀行口座に換金
マクロミルでは

・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・三井住友銀行

上記の振込先指定銀行の口座をお持ちであれば、500ポイントから換金することができます。
振込み日は、申請した日の翌月の20日以降です。振込み手数料はマクロミルが負担してくれます。
※月に何度でもお申込みできます(当月の合計額が振り込まれます)


2.商品と交換
マクロミルのポイントで
グルメ・家電・キッチン用品・生活雑貨・インテリア・ファッション小物・ヘルスケア&ビューティーケア などなど
様々な商品と500ポイントから交換することができます。
発送は、申請してから約2週間以内に発送してくれます。


3.Amazonギフト券と交換
マクロミルのポイントを、Amazonギフト券と交換することができます。
交換日は、申請した日の翌月20日~25日です。
ギフト券の番号がマクロミルに登録したメールアドレスに送られます。


4.提携プログラムのポイントに交換
マクロミルのポイントを、下記の提携プログラムのポイントに交換することができます。
交換日は、申請した日の翌月15日以降です。交換にかかる手数料等は発生しません。

T-POINT マクロミル 1ポイント = Tポイント 1ポイント
G-POINT マクロミル 1ポイント = Gポイント 1G
        2017/3/31まで!Gポイントに交換すると+1%増量されます。
PeX     マクロミル 1ポイント = PeXポイント 10ポイント
        ※PeXは、リアルタイムにポイントが交換できます。1日に1000ポイントまで交換可能です。


スタイルに合わせてポイントを交換できるのはすごく嬉しいですよね!

私はとりあえずゆうちょ銀行を選択しました。
(ゆうちょ銀行だと手数料が少ないので)
また銀行ごとに手数料が変わってきますので、交換時に確認してみてくださいね(´∀`*)

アンケートに答えるだけでポイントがもらえます!


無料会員登録はこちらから↓↓
アンケートモニター登録


応援してくださると嬉しいです(*´∀`人 ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。